Wed1stFeb/ SnowDepth◎270cm/ 晴れ、午後から雪 | いけレポ!~池の平温泉スキー場ゲレンデレポート~

Wed1stFeb/ SnowDepth◎270cm/ 晴れ、午後から雪

陽気と透き通った空気。
暖かで雪が緩むのが早かったですが、それはそれでグラトリやパークでの遊びがはかどります。
こちらはやまばと林間コース。
週の中日でお客さんも少なく、開放感でいっぱい!
 
と、はしゃいだ結果がこれだよ……。
第1リフトを登る途中の風景。
1時過ぎまで暑いくらいでしたが、2時前から空が白く変わり、雪がちらほらと。
 
時間が立つにすれ、冷え込みも強く。
雪面はこすると粒状に形づきましたが、これは湿気のせいでしょうかね。
 
4時過ぎのカヤバゲレンデ。
つけてた薄手の手袋だと凍えるほどの寒さに。
人が数えるほどしかいなく、バーンも凍ってで速度好きの方には楽しいコンディションとなりました。