Fri30thDec/ SnowDepth◎70cm/ 雪 | いけレポ!~池の平温泉スキー場ゲレンデレポート~

Fri30thDec/ SnowDepth◎70cm/ 雪

ツモりました! 白一色!

圧雪の入ってないコースや場所がありました。

ふかふかで楽しい!

 

雪のある金曜日。

この人の賑わいは今シーズン初めてですが、年末に向けてさらに活気があふれるのは間違いないですね。

 

からまつペアリフトそばのパーク。

先シーズン以前のハッピーパークやIKENO・CITYより人がいる印象です。

 

しらかばペアリフト降り場。

からまつコース側でなく、やまばと林間側に行く人が多いのは珍しいです。

からまつ側はウェイヴやデコボコが多く、やまばと側はそこまでラフさがなく滑りやすくなっていました。

 

陽が沈んでく……。

そのちょっと左側からガスがやってきているのが池の平らしいですね。

蛍の光が鳴り響き、韓国の軍隊ネタで盛り上がるボーダーさんたちでいっぱいでした。