3月17日 / ◎250cm / 快晴 | いけレポ!~池の平温泉スキー場ゲレンデレポート~

3月17日 / ◎250cm / 快晴

快晴。
ゆるい雪になりますが、天気にテンションもらっちゃえます。


しらかばカプセルペアリフトの下に見えるうろ。
池の平は温泉地帯なので、雪に覆われずに露出する部分がいくらかあります。
コース外滑走禁止はそれらを考慮して設定されています。


第2リフト前の急斜面。
今日のようなペタ雪でだと、人によっては滑りやすく、滑りにくいでしょう。
コツはエッジと荷重……かなと思います。


アイウェアたち。
黒は晴天に向き、ピンクやオレンジは曇天向けになります。
自転車レースでも特にピンクのレンズはよく使われ、裸眼より物の輪郭がはっきり見えるんです。
左下のサングラスはオークリーですが、ドフラミンゴみたいで、リポーターは気に入って着用しています。