2月27日 / ◎240cm / 晴 | いけレポ!~池の平温泉スキー場ゲレンデレポート~

2月27日 / ◎240cm / 晴

$池の平温泉スキー場ゲレンデレポート-11022701

良い天気、楽しい日曜日の午後。ゲレンデはとても賑わっていました。賑わいの原因のひとつがおなじみのいけべい。スキー場スタッフと一緒に記念撮影のファンサービス?をしていました。ゲレンデに出てくるといつも人集りができてしまいます。
[レストラントムソーヤー前]

$池の平温泉スキー場ゲレンデレポート-11022702

朝から良い天気でしたが、午後になると雲と風が出てきました。日中とても暖かだったので、風が少し肌寒く感じました。日が陰ることもありましたが、大きな天気の崩れはなく、一日中池の平を満喫できる日曜になりました。
[ハッピーコース]

$池の平温泉スキー場ゲレンデレポート-11022703

バーンは全体的に緩んで柔らか、エッジの噛み具合は良かったです。湿雪になったところもありますが、気にするほどではありませんでした。特にゲレンデ上部は人も多く、皆さんスピードに乗って滑っていました。
[ヤッホーコース]

$池の平温泉スキー場ゲレンデレポート-11022704

見下ろす山麓の景色は雄大で素晴らしかったです。ガッシュタイナーコースではスノーボードの検定が行われていて、一部コース規制されていました。検定中は緊張感で景色を見る余裕なんてありませんよね。合格するといいですね。
[ガッシュタイナーコース]


[2/27(日)営業内容]
*全面滑走可能
*営業時間 … 8:30~16:30
*リフト料金 … 1日券大人4,000円、小人2,400円


*印刷してチケット窓口へ。お得なネットクーポン(リフト1日券+温泉かふぇ1時間券+ビール券=大人3,300円~!)はこちら。

 reported by Snownavi Co.