今シーズンもありがとうございましたm(_ _)m | IKENOCITY ディガーブログ

今シーズンもありがとうございましたm(_ _)m

先程全アイテム、撤収完了しました(`_´)ゞ
綺麗だったアイテム達もかなりボロボロに💦笑
たくさんの人に遊びに来て貰えた証拠ですね!

池の平は今日で終了しましたが、次はシャルマンにて春パークやります!👍
シャルマン部隊は4日に出発でーす😊

シャルマンでもお待ちしてます( ͡° ͜ʖ ͡°)


今シーズンのご来場本当にありがとうございました!✨
また来シーズンもよろしくお願いします!m(_ _)m

{F46FFF4F-AAD8-4A0F-AE6F-54450AA44C7F}