整備終わりました | IKENOCITY ディガーブログ

整備終わりました

クローズ整備終わりました!
今日は一日いい天気に恵まれ楽しく滑ることができましたね😬
明日から雪がチラホラ降るみたいなのでご来場の際はお気をつけてお越しください!!

クローズ整備中残念な出来事がありました
忘れ物かもしれないし置いていったのかはわかりませんがキッカーのわきにポイと
{578585DF-42C6-44A5-BCF4-435ADFD59FCF}
このような事はこれに限らず頻繁に見られます
みんなが使うゲレンデなのでもっと気を使ってください!
お願いします!

明日のオープンアイテムは本日と変わらず営業いたします!
一部アカデミーがあるため貸切になっているアイテムがございます。ご了承ください!!

では明日も沢山のご来場お待ちしていますね😬