アンコールできてもレベル3にはたこ殴りにされる。 | タミのマイペースな日記

アンコールできてもレベル3にはたこ殴りにされる。



うん、まぁなんというか・・・



「ソウル不足やし、4色入ってるってどうよ?」


って感じやけどなんとかガンバリましょう。



さて、とりあえず書きます。


誰が分かるかは知らんが。





レベル0


‘‘ゼロの使い魔‘‘サイト×3


虚無のルイズ×3


普通の女の子 春香×4


小悪魔 杏×1


セーラー服のシエスタ×2


香水のモンモランシー×3


ボーカリスト 千早×2



レベル1


贅沢な悩み×2 EV


パジャマの茜×2


Yシャツの美夏×3


素直で前向き 春香×3


水着の杏×3


星に願う杏×1


ルイズ&アンリエッタ×1


ゆっくりのんびり あずさ×3



レベル2


雪村 杏×4


マイペース あずさ×2



CX


I Want×4


もう、忘れない×4


以上



まぁ、先に書いたみたいに一応4色になってますパジャマの茜は助太刀なので、まぁ色とかは度外視にしていたりします。


は1枚増やしたい。



贅沢な悩み壊れゆく心に替えた方が良いと思うけどとりあえず様子見。


サイトが入ってるのは、集中をレベル0の時から使っていくし、普通の黄色バニラ使ってもつまらないじゃない。



星に願う杏が後2~3は欲しいけど、高ぇ~んだよ。


小川で遊ぼう!よりたかかった。


モンモランシー小悪魔 杏に替えたい。


レベル2のあずささんも何とかしたい。



は今のところは落ち着いてくれてるから、とくにいじるかは考えてない。


I Wantのストックをためる効果はスゴクありがたいし。


可能性としてはロボ美春が入るか入らないか?(ほぼ入らんだろうが・・・)




どのデッキにも言える事ですが、とりあえず安定してください、お願いします。



さぁ黄色の≪メイド≫0バニラがでる事を期待して今日は寝ましょう。


さようなら。



〓タミ〓