☆勇気100倍☆ | 池本真緒「GO!GO!おたまちゃんブログ」

☆勇気100倍☆

はひふへほー(//∇//)


今日はアンパンマンミュージアムに
遊びに行ってきましたピンクハート








いちかしゃんと
2人で行ったんだけど
何もかもが可愛いすぎて
2人でキャーキャー
言ってましたラブ


ほぼ9割、
小さい子連れの
パパママか
おじいちゃんおばあちゃんで
女2人は私達だけだったかもしれないです(◎-◎;)笑


小さい子って
見てるだけで癒されるなぁラブ


写真他にものせるねキラキラキラキラ








お昼ご飯は
ドキンちゃんのフレンチトーストと
ハロウィン限定のコロッケ魔法のステッキ


どっちもめっちゃ
可愛いでしょ?ラブ


美味しかったです拍手




↑鉄火のマキちゃんのゾーン!
高まる!!(//∇//)




↑ANPAN×100てww








家族のおみやげに
パン工場のパン買ったよ(*^o^*)





まぉまぉは
食べすぎたら太るから
パンのストラップにしましたウインク


メロンパンナちゃんにしたよキラキラキラキラ


帰りの電車で
うとうとしてしまうくらい
楽しい1日でした(*゜д゜*)




昨日のことも
書いていいかな??


昨日はハイファイコーヒーズさんという
大先輩のバンドさんの
ワンマンに行ってきました!


16才のときに
初めてライブを見て
衝撃を受けたバンドです!


シンプルなのに壮大で、
色んな力をもらえますキラキラキラキラ


voのマリさんは
ほんとにずっと
憧れの存在で、
対バンのときに
アンケートにアドバイスやメッセージを書いてくださるのが
とってもとっても嬉しかったですラブ


2年前にライブを見に行ったとき、
「今はもうあまりやってないんだ~」
って言ってた大好きな曲が
なんとワンマンのセトリに入ってて、
歓喜。゚(゚´ω`゚)゚。


また絶対ライブ見に行きますピンクハート


みんなはおすすめのアーティストいる~??
まぉまぉが好きそうな楽曲があれば教えてほしいです(*・ω・人・ω・*)


知らない曲まだまだいっぱい知りたい!


色んな音楽を聴いて
自分が表現できる楽曲の幅を
広げていきたいですグラサンハート


今また新曲作ってるのと、
また楽曲提供の依頼をいただけたので
楽しみにしてくださいね(´V`)♪


う~ん、
真面目な感じになってしまったww


とりあえず


アニメ見ながら寝ますてへぺろ


おやすみなさい流れ星




まぉまぉ