☆初!奈良県!!☆ | 池本真緒「GO!GO!おたまちゃんブログ」

☆初!奈良県!!☆

こんばんわニコニコ


今日は初めて
奈良県で歌いました~キラキラキラキラ





イトーヨーカドー奈良県で
歌わせていただいたのですが、
すごく温かい会場で
のびのび歌えました(*´ω`*)


転換時間がなくなったので
出番後すぐはチラシ配りできなかったけど、
終演後にもたくさんの方に
チラシを受け取ってもらえましたハート


少しでも覚えてもらえたらいいなぁ(*´ω`pq゛


奈良県の皆さん、
奈良県まで見に来てくださった皆さん、
ありがとうございましたラブ


また呼んでもらえるようにがんばります!!





共演させていただいた
小田ゆりえさんとピンクハート


何度か共演しているんだけど
はじめてたくさんお話できました照れ


すごく親切で明るくて
優しい方で
すぐ仲良くなれましたラブ


また早く会いたいなぁラブラブ






ライブと物販の間に
宿題しながらこれ食べてましたチュー





全部1人で食べてないから!!


ちゃんと夜ご飯は減らしてるから!!


スリムなウエストを目指して(*・ω・人・ω・*)





この写真はアイラインとマスカラする前でーす口笛


あなたはどちらがお好き??←


いつもアップの写真ばっかりでごめんね(◎-◎;)




でゎでゎ


また更新しますキラキラキラキラキラキラ


ばいばーい((((*゜▽゜*))))




まぉまぉ