☆vijon祭り!?☆ | 池本真緒「GO!GO!おたまちゃんブログ」

☆vijon祭り!?☆

こんばんゎニコニコ


みんなもう寝てるかな??


まぉまぉはお風呂あがって
ブログかくところだよ流れ星


1日ライブだったけど、
何故かまだまだ元気グラサン


とゆうことで
この土日の2日間の
ライブのことをかきますキラキラキラキラ


まずは、
この2日間たくさんの方に
会えたことに感謝(*´ω`*)


応援してくださった皆様
ありがとうございました!!


4回ライブのうち、
3回vijon!!!w


ちょうどvijonさん13周年だったから
出れてよかったおねがい
13年ってすご!!



土曜日のお昼は
ROLEさんの主催でしたピンクハート



最近番組とかもあって
すごく仲良くなれました照れ

ワンマンライブもおつかれさまでした!!!!


ソロで出演だけでも嬉しいのに
DOPPYでの出演もラブラブラブラブ(//∇//)

午前中からありがとうございましたっチュー






うーん…
がんばって痩せます(°°)


sugartrapさんとラブラブ




加藤しょこらさんとラブラブ





vijonの後、
wktkシアターに移動して
ナトカンさんとアルテマドールさんの
主催に参加させていただきましたウインク


ライブめっちゃ盛り上がって
楽しかったなぁぁピンクハート


最後の挨拶にも参加できて
嬉しかったですおねがい


まりえちゃんとラブラブ






今日(日曜日)は1日vijonでした音符音符


今日もめっちゃ
楽しかったです(*´з`*)


1部は鈴原優美ちゃんの
ヤンマガ掲載記念のライブ!!


掲載おめでとうございますラブ


お昼からめっちゃ
盛り上がりましたっキラキラキラキラ


d-girlsのyoshimiちゃんとラブ





2部はDOPPYから!!


そう、2日連続DOPPYでしたぁピンクハート


はっちゃん、
2日間ありがとう(//∇//)


DOPPYデビューの場所で
2日連続でしかも
ライブ告知もできて
最高でしたキラキラキラキラ


はっちゃんこれからもずっと大好きですラブ



タンクトップの衣装撮るの
忘れちゃったぁー(*_*)


ソロの衣装の上は
はじめて着るやつで
こんな感じでしたハート




おばけみたいな怪獣みたいな
楽しい衣装でーすてへぺろ




どうかなどうかなチュー


2部も熱気いっぱいで
最高でした!!
ステージが高いときの
対処法も出来ました!ww


ほんと充実した2日間でしたピンクハート


シルバーウィーク、
残りは後1本!!
もうあと1本か!!(◎-◎;)


ラストは奈良のイトーヨーカドールンルン


初奈良県!!
そして関西地域制覇!!


がんばります(*・ω・人・ω・*)
是非応援しにきてくださいねーピンクハート


その後、来週は
26日昼 wktkシアター
27日 三ノ宮 ART HOUSE(←初出演!!)、


そして28日 心斎橋FUN-J twiceです!!


よろしくお願いします★☆(*´з`*)☆★




でゎでゎ


今日のこと書けたしそろそろ
お布団はいります流れ星


おやすみなさーい(*´ー`*)




まぉまぉ