☆らじかる!!☆ | 池本真緒「GO!GO!おたまちゃんブログ」

☆らじかる!!☆

こんばんゎ~(*´ω`*)


今日はMaomaoWalkerの特別版!
ポンバシウォーカーでした!


今回はおなじみのがっき~さんと、
缶詰バー「リンダ」のマスターさんと一緒にお送りさせていただきました~ウインク








真ん中の方が
個性強すぎてww


すっごく面白い方で、
歌手活動もされているんですよウインク


みなさんも是非、
お店に行ってみてくださいねキラキラキラキラ


ポンバシウォーカーをご覧のお客様だけのお得情報もあるので、
チェックチェックグラサン


本日の放送はこちらから見れます!!

http://nul-live.com/maomao/


ラジカルでトラディショナルな感じ!
(みたいですww)


次回は10月7日にMaomaoWalkerですチュー


なんとゲームの実況が出来るとか!?
(まぉまぉのキャラが崩壊しませんように…)


お楽しみにピンクハート





本日の収録コーディネートピンク薔薇


スリッパwww
そうなるよね!


今年もベレー帽出動キラキラキラキラ


スカートはよく見ると
大きなリボンがついてますウインク





それじゃっ


またね~チューチューチュー




まぉまぉ