☆ライブと告知!!!☆ | 池本真緒「GO!GO!おたまちゃんブログ」

☆ライブと告知!!!☆

やっほー((((*゜▽゜*))))晴れ


寝過ぎて汗かいたから
朝からシャワーしましたぁキラキラキラキラ


さっぱりおねがい




みんなは今日
どんな1日を過ごすのかなぁ~??


そうそうっ昨日ね
くしゃみしたり
ちょっと寒かったから
早めのパブ○ンってことで
風邪薬のんだら
爆睡しちゃって…(◎-◎;)


ブログかくって言ってたのに
今日になっちゃったよアセアセ


今日は10日と昨日のライブのことと、
新しい告知がありま~すキラキラキラキラキラキラ


告知の前に、
ライブのことかくねおねがい




まずは10日!!
アメリカ村CLAPPERさんで
ライブでした~グラサンハート


この日はWeZの
yukiさんと、shikiさんのバースデーイベントでしたバースデーケーキ


まぉまぉはWeZメンバーの
yukiさん、
shikiさん
もにょさんとの
セッションバンドに
参加させていただきましたお願い


全部カバー曲で
ドキドキしたよアセアセアセアセ


歌った曲は
1.金曜日のおはよう
2.夏色えがおで1、2、Jump!!
3.アイのシナリオ
4.No brand girls
でしたっ♪♪♪


いつもの曲じゃないのに
ほんとすっごく楽しかったです爆笑


応援してくださった皆さん
ありがとうございましたピンクハート


WeZファンの皆さん、
優しくて大好きですラブ





WeZファンの女の子から
差し入れいただきましたラブラブ
黄色!!ラブ


もちろん黄組も大好きだよ照れ


そういえば
みんなと写真とるの忘れちゃったなぁ…




次は昨日のことかきます!!


昨日はめっちゃ久々のアップスで、
いせひなたさんのツアーに
参加させていただきましたピンクハート





久々にお会いできて
すっごく嬉しかったですラブラブラブ


毎回優しく話しかけてくださって
ほんと素敵な方ですキラキラキラキラ


また大阪にきてほしいです照れ


まぉまぉのライブも
めっちゃ盛り上がって
楽しかったです!!


にぎやかで黄組らしいライブでしたグラサン


てか、ちょっと…いやだいぶ…
遊んでたでしょo(`ω´*)o


人それぞれ
色んな楽しみ方があるけど
疲れてる人もさらにライブで疲れた人も←
元気な気持ちをたくさんみんなに
届けたいですキラキラキラキラ


まぉまぉ見たら元気になる!
って思ってもらいたくて
いつもいつでも全力で
ライブするように心がけてるよおねがい


みんないつもありがとうピンクハート
またライブきてねピンクハート




さて、
思ってたより長くなってしまった…


【告知!!】


11月14日(土)
長堀橋WAXX2周年記念ということで主催決定!!
黄組集会になるかはまた改めて発表します♪
時間は夕~夜の予定です!


12月23日(水祝)
毎年恒例のまぉまぉのイブイブ!
今年もやりまぁーす(*^o^*)
場所は今年も堺massive!
サンタさんやプーさんになって会いにきてねww


【さらに告知!】


な…なんと!!


新木場コースト、
赤坂ブリッツと、
2日連続で大ステージ決まりました!


日程は、
10月3日(土)新木場コースト
10月4日(日)赤坂ブリッツ
です!!


こりゃやばい(◎-◎;)
嬉しすぎるけどやばーい!
でも頑張るしかないよねキラキラキラキラキラキラハート


みんなも是非応援しにきてねm(。≧Д≦。)m


またスケジュールの方の記事に詳しくのせますキラキラキラキラ




でゎでゎ


最後まで見てくれて
ありがとう(*´ω`pq゛


また更新しまーすピンクハート




まぉまぉ