☆撮影とかゲームとか☆ | 池本真緒「GO!GO!おたまちゃんブログ」

☆撮影とかゲームとか☆

こんばんゎくま 黄


毎度おなじみ夜中の更新ですよーpika**pika**


今日は何かこっかなぁ~


先に今日のライブのことかくね(*゚ー゚)ゞ


今日はポルックスシアターで
トリで歌わせていただきました上げ上げ


めちゃんこ楽しかったすまいるきら


遅い時間やのに
ありがとうございましたハート


タオル間違えて
持ってきてしまったのは反省汗汗


しかもモンスターハンターってwww


みんなが盛り上げてくれて
良かったっ(*・ω・人・ω・*)





メイク中はでこちゃん。


<)




まだ眠くないから
もう少しかこっとpencil*


こないだの撮影のことかくね\★/


今回の撮影は、
バンドでの撮影でした(*゚ー゚*)





Twitterで見てくれた人も
いてると思うけど、
7月20日に兄妹で出演しますえ゛!笑


いつもバックバンドで
キーボード弾いてくれてる
いちかちゃんも一緒ですよーハート


ちょっぴりかっこいい系の
まぉまぉで攻めてみました(*'▽'*)
(かっこいいかどうかは置いといてw)











いちかちゃんツインテかわいぃ(*´ω`pq゛





バンド名は「蜜×Holic」で
ハニーホリックって読みます!
じわじわ黄色感!


あっっ


これは兄妹用のバンドなので、
<)
(分かるってなww)


普段のまぉまぉくま 黄





まろやか(*・ω・人・ω・*)


みんなはどんなまぉまぉが好きかな??
見たいかな??


これからも色んなまぉまぉ
見てもらえたら嬉しいなハート







最近はじめたゲーム!


ポポロクロイス牧場物語!
予約してフィギュアのストラップGET!!


ほんま野菜作るの好きやな私(°°)


移動中とか時間みつけてやってます上げ上げ


8月末にどうぶつの森が発売するまでに、
ある程度攻略したいリラックマ


で、秋にモンスターハンターも出るし時間ほすぃ(;_;)


どうぶつの森は本気でやり込んでしまうから(;_;)
友達コード交換しましょう!


曲もいっぱい作りたいし
また引きこもり生活が続きそうです(*・ω・人・ω・*)



さて、そろそろ寝ないと!


皆が良い夢見れますようにMr.moon


明日は石山ユーストンでライブ!
楽しむぞぉぉ(*゚ー゚*)


来られる皆様、
宜しくお願いします♪


でゎ


おやすみなさいクマレンジャークマレンジャークマレンジャー




まぉまぉ