☆もしゃもしゃ☆ | 池本真緒「GO!GO!おたまちゃんブログ」

☆もしゃもしゃ☆


みなさんっ





今日はもうすでに眠たいまぉまぉ(p_q*)


ブログかいたら
そのまま寝れそぉ


マイブームとか
教えてくれてありがとうっ


マイブームはまぉまぉとかぁ~!
きゃ~(*´д`)っ)"з")


半分言わせたみたいな感じやけどww


色んなコメントがあるねっ


わくわくしながら見てるよ


わくわく((*´∇`人´∇`*))) わくわく




今日は何のおはなししよぉ~???


よく聞かれるこのブログの
タイトルについてにしよーっと


ブログのタイトルは
「Go!Go!おたまちゃんブログ」やねんけど、

意味は…

あんましないwww


「まぉまぉ」も「黄色」も関係ないやん!


って思ってる人絶対おると思うw


このブログって
黄色Tシャツ作ってもらう前で、
さらに言うなら「まぉまぉ」になる前から
かいてるから、
そのとき何となくつけたのが
残ってるねん


名前つけたときは、
勢いがあってインパクトがあるやつ!って
思ってつけてん


おたまちゃんは
その時期にママに言われてたあだ名


まおちゃん→おまちゃん→おたまちゃん
みたいな


たぶんオリジナル曲の
「Go!Go!胸キュンnight」のタイトルって
このブログからきてるんやろぉなぁ


まぁとりあえず、、、


おたまちゃんブログは
おたまちゃんブログで
これからもやっていきます(。・ω・)ノよろしく!




はいっ!(●´Д`人´Д`●)


今日のまぉまぉ~






う~ん


髪の毛ぼさぼさで
すいませーん





ゴロゴロしたあとに
撮ったから
もしゃもしゃしてる!!


もしゃもしゃきらい~???(。_。)


毎日ブログかいてると
生活感でてくるなぁ…




今日100均行ってんけどさぁ~


A4ファイルと、
ファイル入れる仕切り?ケース?
あと文房具的な色々~
なんかそんなん買ったぁ~


勉強できる人と思われたかも


ほんまは物販用のんやから
落書きにしか
使わんけどぉ


100均でおすすめのグッズとかある???


広すぎて迷子なりそぉやった(゚ω゚)




ブログかいてたら
次から次へと
思い出してかいてしまう~


また明日っっ


おやすぅ~







まぉまぉ
Candyからの投稿