☆メリークリスマス☆ | 池本真緒「GO!GO!おたまちゃんブログ」

☆メリークリスマス☆


みなさん
ぉはぉは~(〃´・ω・`)


そして…





今年のクリスマスは
おうちですごすぅー


まぉまぉ的には
23日がクリスマス当日の
気分やったから
なんも予定いれてないえっへん!


昨日は夕方まで寝てて
びっくりびっくり(。_。)


18日からの数日も
23日のライブ終わってからも
全然元気やったのに
昨日目覚めたら
全身痛くて起きれんかったww


あ、でも
夕方起きてから
復活したから
家族へのプレゼント
買いに行ったよ~


それからね


きいてくれる??


帰ってきたら…


ケーキがぁぁぁ





豪華すぎて焦った


CD発売のお祝いと
クリスマスで
パパとママが
用意してくれたねんて


こんな可愛いケーキ
はじめてやぁ


ほんまに寝て終わるだけの
イブやと思ってたから
めっちゃ嬉しいww


くまたん付





お兄ちゃんも
帰ってきてくれたから
家族みんなで
ごはんたべたよ


ごはんもご馳走やったー


でね
夕方に起きたのに
お風呂はいって
ごはんたべたら
すぐ眠たくなった


さすがに昨日は寝すぎたなぁ~(゚д゚)


今日はちゃんと
大掃除もしよーっと




でもそのまえに


みんなに伝えたいこと
たくさんあるねん


CDリリースしてから
クリスマスまで
あっという間やったぁ('-'*)


みなさん
「My Sweetist Yellow」
きいてくれましたかぁ~???


たくさんの人のおかげで
こうやって自分の曲を
形にすることができました!!


やっとここまで来れました!


ありがとうございます(´;ω;`)


18日からの連日ライブに
「まぉまぉのイブイブ」も
ありがとうございました


最高のクリスマスプレゼントに
なったよ~


また改めてライブのこともかくね




ひとまず
今回のリリースしたことで
音楽への情熱や
ライブの楽しさ
ファンのみんなへの気持ち
他にも色んなことを
再確認することができた


これからも
まぉまぉにはみんなが
絶対必要やし、
みんなにとっても
まぉまぉが必要な存在でいてほしい(*゚ー゚)v


まぉまぉライブ来たり
まぉまぉの曲きいたら
何よりも元気でるわー!!
って思ってもらえるように
1つ1つのライブ
大事にしていきたい


みんながくれる
まぉまぉへの時間
ほんまに大事するからね




…なんか
「笑顔の景色」の
歌詞みたいになっちゃった笑


でも
言い過ぎって思われるかもしれんけど
まぉまぉはみんなと一緒に
笑顔になりたいし
みんなに音楽で
幸せな気持ちになってほしいねん!!


何をどこまで出来るかなんて
全然わからんけど
今は全力でライブするのが
1番楽しい




黄組さん、
ちょっぴりおかしくて
ちょっぴりシャイで
でもすごくまぉまぉのこと
考えてくれてる
そんなあなたたちが
大好きです。


これからも
よろしくお願いします(*'-')σ*'-'*)ぷに




ライブや遠征の写真
いーーーっぱいあるねんけど
まだ全然整理できてなくて


またぼちぼち
のせていくねっ(。・ω・)


とりあえずっ


これ





きれいなお花と
メッセージTシャツ
ありがとう


びっくりしたよー


なんと
Guildさんからも
お花いただきましたっ





いつもほんとにお世話に
なってます(*_ _)




まだまだかきたいこと
いっぱいあるねんけど
今回はこのへんで終わるね


また更新しまぁす


みんなもどんな
クリスマスすごしたか
教えてねーっ(/*^^)/







まぉまぉ