レンタルレイアウトに阪急3080が入線 | 鉄道模型通販のイケダモデリングです!

レンタルレイアウトに阪急3080が入線

昨日、レンタルレイアウトに阪急3080が入線したので、撮影をお願いしました。


今津南線時代の3連という面白いチョイスです。



鉄道模型店&通販のイケダモデリングです!

GM阪急エコノミーキットからの製作です。


塗装は、GM阪急マルーンをベースにした調色というこだわりで、明るいところで見た時に赤っぽく見えるのは、実車と似ているとのことでした。


クリアーも平滑に決まっていました。


長らく品切れになっていたGM阪急エコノミーキットですが、10月に再生産されることとなりました。


最近は旧型車ばかり作っているので、次はエコノミーキットで製作したくなりました。