選択の自由 | 池田美帆のココロもカラダも健康だいいち!  

池田美帆のココロもカラダも健康だいいち!  

4人の子育て真っ最中!
フィットネスコーチ
アドラー心理学勇気づけリーダー
池田美帆

先日、スーパーオーガニック商品の勉強会に参加してきました。

【あなたのいままでの日常生活は地球を美しくしていますか?】

みなさんいかがですか?
私、正直ハッとさせられました。
胸を張ってYesとは言えなかった…

真実はなにか

昨年開催した、予防接種勉強会もそうですが、
いろんな情報がある中で、何を選択するかは自由。
”自分自身で選ぶことができる”

でも、一つのことしか知らなかったら選択の余地はない。

何が悪くて何が良い
ではなくて、自分はどうしたいか
どれを選んで進んでいきたいか

母として子どもたちに家族に伝えていきたいこと
女性として多くの女性に伝えていきたいこと
人として伝えていきたいこと

商品はもちろん、これからの日本を、世界を、未来を、地球を
考えさせられた貴重な勉強会でした。
{D7C952D0-1EAD-451E-9EED-34FAB7FEC6EE:01}

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。


ikemiho