変化の年でした | 池田美帆のココロもカラダも健康だいいち!  

池田美帆のココロもカラダも健康だいいち!  

4人の子育て真っ最中!
フィットネスコーチ
アドラー心理学勇気づけリーダー
池田美帆

こんばんは、池田美帆です。

今年もあと6時間を切りました。


2015年のはじめに立てた目標は

自宅で『産後・子育てママの心と体のメンテナンスができる教室』を開催すること!


でした。

心と体の繋がりを考え、ママたちに向けた講座の開催を目標にして動きました。



勇気づけ講座の開催、東大和での講座、長渕保育園子育て支援広場での講座…実現できたことが本当に嬉しく、そして、まだまだやれること、まだまだできることがたくさんみつかりました。

また、今年はたくさんの方々に出逢え、繋がり、助けられ、池田美帆としても変化できました。
みなさんのおかげです。

17年勤めた職場を退職し、起業。
右も左もわからずどうしたらいいのか…落ち込んだ時もありました。
が、こうして年末に一年振り返り、やってきたことは全て必要なことだったと感じています。
本当にありがとうございました。


来年もまだまだ走って行きます!

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願いいたします。
{A22715A3-0A36-45CF-8A91-7AC7EC95A46F:01}





ikemiho