ご報告 | 池田美帆のココロもカラダも健康だいいち!  

池田美帆のココロもカラダも健康だいいち!  

4人の子育て真っ最中!
フィットネスコーチ
アドラー心理学勇気づけリーダー
池田美帆

平成26年5月6日 18時23分 3598gの男の子を出産しました。






妊娠中から身体を気遣ってくださった方々、頑張ってと応援してくださった方々、無事に出産できたことをご報告するとともに、感謝いたします。


そして、本日出生届を出してきました。

名前は『一織』と書いて、“いおり”としました。

私たち親からの最初のプレゼントです。


ご存知の方も多いのですが、我が家の息子たちは・・・

長男:ケン

次男:コウ

三男:ダイチ

と、健康第一となっています。

ここで完結したはずでしたが、皆様から四男の名前は?とご心配いただき、

四男:漢数字の一をつけることで、だいいち(第一)とつなげました。

また『織』には、布を織るという意味があり、糸を重ねて(沢山の人と出逢い)布を織るように人生を築き上げてほしい、という意味を込めました。



兄弟助け合って、何よりも健康第一に!!