板野友美さんの新曲「10年後の君へ」買って来ました♪ | プッチ・Dream「願い」

プッチ・Dream「願い」

いつか男同士の純愛がテレビドラマになり、
同性愛が、家族や職場から後ろ指をさされるものでなくなりますように・・・
その日が来るまで更新し続けます。
2018年「おっさんずラブ」、2019年「きのう何食べた?」の放送で、夢がひとつ叶いました。

プッチ・Dream「願い」-画像-0001.jpg


AKB48の板野友美さんの、
ソロ第3弾シングル「10年後の君へ」を買って来ました。
新曲を出すごとに、
声が安定してきているのが分かります。
数学大好きな私にとって、
お気に入りの歌詞は、
♪君に伝えたいんだ
 運命の中の確率論
です。
ところで、
♪彼女なんだ あいつに紹介された時
という歌詞のように、
この歌は、
男の子の立場で書かれています。
私もカラオケで歌いたいけど、
ノンケ男子が歌っているのも、
聞いてみたい気がします。


ペタしてね