待ち合わせ | プッチ・Dream「願い」

プッチ・Dream「願い」

いつか男同士の純愛がテレビドラマになり、
同性愛が、家族や職場から後ろ指をさされるものでなくなりますように・・・
その日が来るまで更新し続けます。
2018年「おっさんずラブ」、2019年「きのう何食べた?」の放送で、夢がひとつ叶いました。

待ち合わせ、待ってる時何してる? ブログネタ:待ち合わせ、待ってる時何してる? 参加中

そういえば、最近待ち合わせってしてないなぁ・・・。

それはさておき、

待ち合わせをして待っているときは、

特に何もしません(笑)

私が最後に待ち合わせをしたのって、

携帯を持っていなかったころだと思うし、

とにかく座れる場所を探して、

座ってのんびりしていたと思います。