Bear Knuckle ツアーin北海道 | ARA STYLE

ARA STYLE

ARAの日常を赤裸々に告白☆

日々は、ダンサー・俳優・ダンスインストラクター・ゴールドジムインストラクター・イベントオーガナイザー・区立中学校ダンス部外部顧問

色々な顔を持ち
色々な可能性を持っている、スーパーエンターテイメント人間。

今回、縁がありまして
50周年を迎える大企業、あいプラン様のお呼びにより

我らBear Knuckle が、
50周年記念パーティーの盛り上げ
ゲストアーティストとして
お呼ばれしました。


それもそれもなんと
30分のお時間を設けまして。(笑)


ダンサーで30分は正直厳しいです。


が、
ぼくらは
エンターテイナー!なので
バッチリ!!





蓋をあけてみたら


社員さん達を巻き込んでの大盛り上がり。

大盛況で、まさかのアンコール!!



計、40分。
ワンマンショー!
いや、ワンマンライブをやらせて頂きました!!




久っしぶりの

大歓声。




あれはコンサートだね。






相当、僕たち
嵐面(ヅラ)してたとおもいますがなにか。












今回の衣装。











今回の
〇゛ャラ







(ToT)!!


ダンサーの皆さん、
大丈夫です。

夢を持ちましょう!






あいプラン様からの
花束






は、あいプラン様からベアナックル様へ
ベアナックル様から梓様へ。














贅沢な打ち上げ。









ほんとにほんとに今回の旅は大収穫!!




あいプラン社長様とも繋がったし、

イベント会社様とも繋がったし。







俺らの他にも

クレイジーケンバンド様や
郷ひろみ様

ほかいくつかオファーを出していたらしく、



最終的に決まったアーティストは

モーニング娘。OG様
(矢口真〇様、保〇圭様、ほか一名)

Bear Knuckle 様



の二組。





ついにモー娘。と肩を並べる時が来るとは、、、

グフフ




改めまして、
あいプラン様、

創業50周年 おめでとうございます!!

(__)












いい仕事して

いい酒飲んで


いい飯食って




ほんとに大満足でした!!!







こうゆう仕事が常に入ってくるぐらいな

もっともっと
Bigエンターテイナー集団になってや るって!!







やってやるって!からの投稿