レッスンからの皆で銭湯 | ARA STYLE

ARA STYLE

ARAの日常を赤裸々に告白☆

日々は、ダンサー・俳優・ダンスインストラクター・ゴールドジムインストラクター・イベントオーガナイザー・区立中学校ダンス部外部顧問

色々な顔を持ち
色々な可能性を持っている、スーパーエンターテイメント人間。

昨日は瑞江個人スクール。
猿とたえさんに加え
ノー残業のぎんちゃんも来てくれました。

に加えスペシャルゲスト的に位置ではないけど
林檎ことリンゴもきて、

内容の濃いレッスンが出来ました!!


最後は
1vs4のサイファー。
それをローテーションで。

ぎんちゃんとたえさんは今週日曜日ETCのバトルだから良い練習になったでしょう。

クタクタになりながらも汗かいて良い追い込みができました!!



終わってその汗のまま皆で前日紹介したクオリティー高めの船場の銭湯「湯楽の里」へ☆


二時間近く入れて大満足!!!!


サウナ、塩サウナ→水風呂4ターンで攻め、
外の源泉掛け流し入り
電気風呂、炭酸風呂入り、寝湯で皆で色々語り。
良い時間過ごせました♪


上がって体重計ると
1.5kg落ちており、ついに61.9kgに!!

最近の食生活にこだわった結果が出てくれています。

まめなプロテインもきいているでしょう。
「肉体改造」
今後も頑張ります。

ARA STYLE-20110218002729.jpg
(左、プロ意識もったアスリート。右、オーラがないアマチュア。)



良い時間を過ごせました☆

また行きましょう♪
ARA STYLE-20110218005038.jpg






そしてついに某コンビニで手を出してしまいました。
ARA STYLE-20110217191635.jpg



気になる中身は。。。















……












ARA STYLE-20110217192628.jpg

ナミすぁ~ん♪