はやいもので産まれて3ヶ月がたったharuるん音譜


おっぱいだけで、すくすく育っています。


太ももが日に日に大きくなって・・・ガーン


体重も7キロビックリマーク


産まれたときはみんなから


『あら~小さくてかわいいラブラブ


と言われたいたのに、


最近なんて、会う人会う人・・・


『あら~ぷくぷくしてる~アップ大きいねぇ叫び


と言われています。


よく大きく育ったものだにひひ


そんなharuるん音譜もまもなく百日を迎えるので


先日、まー坊父さんとharuるんと一緒に


haruるん音譜の食器を買いに行ってきました車


地元の陶磁器がいいなぁ・・・と思って


ドライブがてらちょっと遠出のお買いもの車


子ども用のお皿ではありませんが


こんな感じで買ってきましたニコニコ


じゃ~ん!!



まりbeeの大冒険~mの法則~


アップ まぁ、色んな使い方ができるでしょう。。。


さぁて、お食い初めには何を作ろうかなぁラブラブ!


あっビックリマーク


神社から小石を拾っていただいてこなきゃあせる