日曜日のお昼、お友達のわかぱんちゃんパンダから


電話携帯があり、


今からうちのダンナがパン食パン焼くから、


 食べに来ない?」とのことニコニコ


やっほ~アップ焼きたてパンアップラブラブ!


パン好きラブラブのまりbeeハチにはたまりませんラブラブ!



「あと15分後には、おじゃましま~すにひひハチ



以前、ごちそうになった


わかぱんちゃんパンダのご主人様サル


手作りパン食パンキラキラ


これが、かなりうまいんだな~合格



そして、今日の作品が・・・


これだ!!


まずは、



まりbeeの大冒険~mの法則~


ロールパンラブラブ


そして・・・




まりbeeの大冒険~mの法則~


ツナマヨパンラブラブ (パンの中に詰めてありますにひひ


まだまだ、いくよ~・・・



まりbeeの大冒険~mの法則~


チョコパンラブラブ


このパンアップはかなりおいしくてラブラブ!手間がかかってる叫び


事前にチョコシートの生地をつくり、


わざわざ編んであるんだからビックリマーク


わかぱんちゃんのご主人様サルがつくる食パン


本当にキメが細かくて、モッチ、モチ!!


なんて素敵なご主人様なのラブラブ


(今日はこの他にメロンパンも作ってましたビックリマーク


せっせとパン食パンを焼くご主人様サルに背をむけ、


ただひたすら焼きたてパン食パンを食べる


わかぱんちゃんパンダは、


かなりの幸せ物ドキドキですニコニコ


本当にご馳走様でしたニコニコキラキラ