こんにちは。

いけけいです。

{6F31CB73-C6CB-4B9D-AD1D-EBAEACD0C01D}


某温泉…貸し切り露天風呂。




夫婦といえど、私と旦那さまは元気に活動出来る時間が違う。

私は朝弱いので午前中は寝ていたい。

旦那さまは朝強いので午後はお昼寝タイム。


…一緒の休日でも同じ家に居てもお互い自由(笑)


先日、珍しく自主的に旦那さまから

ゴールデンウィークに出かけたいと言い出したので

「この後に及んでかい!!!」ってツッコミ入れつつ

色々検索してみる←調べるの結構好き(笑)

で、再度

「どうする?」って聞いたら

…「どっちでも」



って私は既に旅行モードになっちゃったんですけど(爆)

ってか、旦那さまが、GW前半に「某所」に行きたいって言い出したんじゃんよ!!




旦那さまとは趣味とかほとんど合いませんが、

美味しい物食べるのと温泉入るのが好きは一緒。

でも、自分から旅の提案や、店の提案はしてくれないし。



ま、今回も半ば強引に一泊旅行決めましたけど爆笑



実は、前々から行ってみたかった温泉宿。

昨年、たまたま泊まった宿の隣でしたてへぺろ

その時、「泊まってみたいな」って思ったのだけど

すっかり忘れてた(笑)

しかも、実は旦那さまに出会うずっと前から知っていて「行きたい」って思っていた場所だったのだ。


…やっぱり行けちゃうもんですね。

めっちゃ「YES」楽しみだ~ラブ


私はGW中ちょっと仕事があるのでけど

今回旅は見送りかなって思っていたから純粋に嬉しいアップ



「で、どうなりたいんだっけ?」

行きたい場所にいつでも行ける私になる