こんばんは。いけけい☆です。
めっちゃ好きドキドキありがと~(^^)d


行って参りました♪「手書き力」セミナードキドキ

これまたものすごいミラクル☆が舞い降りました~アップ

私、字が下手くそなのがめっちゃコンプレックスだったんだけど
もう今この瞬間から「字を書く事」大好きドキドキになりました。

数時間のセミナーでマインド変わりまくり。

マジ「おお~!!」です。

でもってこちらがものすごくご利益ありそうな林先生のサイン


勝手に応援!ミーハーゴコロ☆ネットが「ご縁」ファンになって出会えて繋がる。-2009120223120001.jpg


興奮さめやらないけど帰ったら「字」練習しまくるわ。

そして林先生からの鑑定は「性格当てられまくり」(汗)

すごすぎです。

そして「開運文字」の書き方を教わってきたよ~。

詳しくはまた別記事にしますね。


出逢いってすごい。
ご縁ってすごい。

感動~キラキラ


お立ち寄り下さいましてありがとうございますキラキラ感謝ラブラブ
めっちゃ好きドキドキ

いけけい☆