こんにちはikekei☆です

ブログ訪問ありがとうございますm(_ _)m



前回の続きです!!!



ある日、ネットサーフィンで「山下景子さん」をたどっていくと、マーケティングライター「正直ライティング・堀内伸浩」さん に出くわします!!!


ちょうどそのころ、妹と一緒に、

おしゃれ授乳服「ミルクラウン」 のネットショップを立ち上げようとしていた頃、

ホリさん(堀内さん)は、名刺作成のプロ!!!生まれて初めて「名刺作成セミナー」に参加したのです♪


ビジネスには名刺が必要だとは思っていたけど、セミナー内容は目からウロコ☆

名刺とは、「名前」を伝えるだけのものではなく、

「自分や仕事を勝手に営業してくれる」魔法のツールキラキラだと教えて下さいました。


また、自分のミッションやヴィジョンを明確にするキャッチフレーズが大切!!!とも教えて下さったのです。


セミナー初参加!!そしてなんともお勉強になる情報だらけ!!!・・・私のセミナー人生の幕開けです(笑)


そして懇親会では、「山下景子さん繋がり」でホリさんを見つけました!!!とお話し(ホリさんは山下さんのメルマガの師匠♪)

私がいかに山下さんを好きで「美人の日本語」が好きかを力説したのでありました。




その力説が・・・これまたミラクル☆を呼ぶ事になるのでした♪



ブログを読んで下さいまして、ありがとうございますキラキラ感謝ラブラブ


                                                     ikekei☆