歴史街道で放送されましたが・・・。 | 海からのたより

海からのたより

海龍王寺住職のブログです。

先日、収録に来られた歴史街道が放送される週になりましたので、ビデオテープを購入して録画せねば{/!!/}と思っておりました。

夕方のニュースの最中も「初日の放送を見た後でテープを買いに行きセットしてOK」と考えながら、ニュースが終わり、テーマソングが流れると、画面に東大寺の転害門が移り、道場洋三さんの声で「ここから西に伸びる道を佐保路と言い~」と流れ、「そうそう」と思っておりました。

様々な箇所の映像が流れ、画面が変わると見たことのある門が・・・。



ウチの門やがな{/!!/}{/!!/}{/汗/}{/汗/}



狼狽する私を尻目に映像はどんどん進んでいきます。
お堂や十一面観音さまも、キレイに撮影されていました。

「パラパラ パン パン パン」という音楽が流れ放送は終わりました。

まさか、よりによって週の初めに放送されるとは思っていませんでしたので、全く無防備な状態でした{/まいった/}{/まいった/}

東通さま。
放映されましたDVDを、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m