Junのブログ

仕事のこと、レッスンのことなど書いていきます♪

NEW !
テーマ:
昨夜はななめに眠る娘を転がして、なんとか就寝汗

今朝は、目覚まし時計を止めようと、いつものように起きたら

布団じゃなくてベッドだったので、
ひどい形で落っこちて、目覚めました真顔



月曜日、仕事へ向かう方々と逆走するように道を歩き、電車で2駅。


朝御飯を食べに行きました












川沿いのテラス席で、オサレbreakfastキラキラ


身体も心も満たされて、もう一度ホテルへ帰ります




やはり、たくさんのサラリーマンが歩いてます


ふと考えました



好きな職業に就けたのに、なぜこんなに苦しい時間があるんだろう


コリオを創ろうって思ったときに、なぜズンコのお尻は、とっても重たくなるんだろう







やっぱり、心の持ちようなんだ





今の自分の状況が、どれだけ幸せなのか
お客様が来てくれる、支えてくれてる
待っててくれてる



なんか、とても考えた朝御飯でした



ホテルで、娘の化粧待ちの間に、このblog書きました


今から、道頓堀あたりで、お散歩して
夕方には東京に着くよう帰ります



家に帰ったら、軽いお尻でコリオ創れそうはーと





AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日常」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。