藍にデッカい“アレ”をプレゼントする(*´艸`)

喜んでくれるかな☆

泣くかなw


あー、結局が好きなんだか、

新しい1年生、香苗に気持ちが傾いてるんだか、

自分でもよくわかりませぬ┐(゜~゜)┌


で、菜実ちゃんマジで決着着けないと・・・。

昨日メールが来たんだよね・・・。

非難覚悟で掲載・・・。


ゴークン、最近元気にしてる?

あたしと前の彼女とのことで

精神的に疲れたりしてない?

ゴークンに戻ってきて

ほしい気持ちもあるけど、

ゴークンの立場にたつと

あたしの存在自体がすでに

重くなってんぢゃないかとも思う。

このメールもそうだと思うし‥。


んでね、思ったの。

別れたくないけど、

別れなきゃいけないときなのかなって…。

今度会ってゆっくり話そ?

遅い時間で、こんなメールでごめんね。


いいコ過ぎだ(TдT)

会ったら折れる・・・。

ぐだぐだになる・・・。

絶対に会ってはならぬ!


と思うんですが・・・、実際どうなんでしょ・・・。