こんにちは
アイです。


今年のGWは友達からの誘いもお断りさせてもらい、お仕事の合間は
ひたすら家族と過ごしました


{7EA6ECA7-F186-4C87-85E7-2525613C8E40:01}

1番普通なのに
ワンタン、じわる。




犬猫の中に



{CFFA38AD-0F1C-4B8E-9553-2451694321DD:01}


なぜか



{449C2529-2F71-42E0-A55B-75E531C3D233:01}

大天使ミカエル現るキラキラ
(姪っ子ヒヨちゃん作)
ペットハウスを守ってくれているらしい。


ミカエルは守護が得意な天使。
「守ってね~キラキラ
とお願いするだけで
誰でも瞬時にミカエルに守ってもらえますラブラブ
他にはこんなことも私の天使の使い方


ヒヨちゃん、用途(?)も合ってるポーン
日々の刷り込みのせいでしょうか



{B0CD3C8E-E7BA-47A3-8B80-38F0EB1B1AB6:01}

おでかけキャリーもあるよドキドキショボ。






{505B2CEF-DB5A-44B6-96B4-0D3FCCCE430C:01}

自然にたくさん触れて





{E8FB3CD0-CCB5-484D-91C5-5A7943BDD1AF:01}

エネルギーチャージキラキラ





お庭でも

{1CB5F102-2451-4760-8BCD-520592A6E917:01}

少々、お花やハーブを頂いて





{374CD6D9-C009-4770-85D6-F431593BAF44:01}

おままごと。
小さい頃、1番好きな遊びだったなーラブラブ
相変わらず楽しかった恋の矢





{AE600E59-361D-4F91-820B-A77441DA965C:01}

天狗のいる神社にも参拝しました。
鯉がアクロバティックに餌を食べる姿に、恐怖を感じる叫びぎゃおー



ふと1人になった時に
「何かサインをくださいキラキラ
とお願いしたら…


目の前に木の枝が
ボトッ
と落ちてきましたポーン
わぁーハート



でも、私の家に持って帰って
何かがポロポロ落ち出したら嫌だから…


帰って

{446FEF03-3AAA-45B1-A915-0DA2D0C51C2C:01}

ペットハウスに設置。
かろうじて左隅に写っているやつ。





{D7408D6B-E0B5-4709-B279-B4197DDAA8F5:01}

家族の存在に
ただただ癒されたGWになりました♡



天使の羽根リーディング ✩°。⋆藍(アイ)✩°。⋆ 私はこんな人です→☆ 【まとめ】私が羽根を見るようになったお話→☆


天使の羽根リーディングについて



〈お申し込み・お問い合わせ〉
PCPC・スマホの方はこちらから
スマホ携帯の方はこちらから



{0D07BA3B-6859-45BB-9AA9-34DAAB1292B9:01}