現在「天使の羽根リーディング」の受付は一時中止しています

詳しくはコチラをクリック☆





りかさんから発掘して頂いたのは

全体の強み

4ポジから見た強み
「できてしまう強み 」
「なってしまう強み」
「世界観の強み」
「存在系の強み」

4ポジとは? 詳細はこちら→http://ameblo.jp/ym11/entry-11870382549.html


まずは
4ポジから見た私の強み

【世界観の強み】

でした


世界観の強みとは


世界観の強み
世界観とは「世界はこうゆうふうにできているよね」というもの。
車は左を走るよね。箸でご飯食べますよね。漢字はこうかきますよね。
といった感じで、見せたら通じるものが世界観です。

そんななか、強みとしての世界観は、
「自分だけもっている世界観」の事を指します。



りかさんの視えた映像は



宝石緑高層マンション】

そこを拡大して視ると
各階に配置されてる部屋は、方角や部屋タイプ
そこに住む住人タイプに合わせて設計されている。
部屋も、同じ装飾や壁紙じゃなくて、
ヨーロッパ風、アジア風、日本風等と固定概念に捕らわれずに作られている。

これを強みで置き換えると
宝石緑配置の強み】
宝石緑想像力の強み】
宝石緑設置の強み】
宝石緑
方角の強み】



宝石緑【配置・想像力・設置】

例えば…こういうことかな?

あと、今この記事は意識して書いてみています

他にも 色んな場面で使ってそう~




宝石緑【方角の強み

私すんごい方向音痴なので
???だったけど


それからすぐ後に購入した

私のアセンダントの星座
射手座の本に…いて座

{D6D6C5F5-099A-49A0-BB8D-8866D3413BA4:01}

これかも…




そして、全体の強みでは

宝石紫柔らかく洗濯された白いタオルの強み(優しさや柔軟性)】

宝石紫【順序を立てれる強み】


これには

「えぇっポーン!?」

でした。


宝石紫順序を立てれる強み
は、言われてみれば納得。


でも

宝石紫柔らかく洗濯された白いタオルの強み(優しさや柔軟性)

「柔軟性」には…ホロスコープからみても、納得。


でも「優しさ」には
若干、拒否反応が…ゲロー



わたし、毎日


「あー
わたしってホント、優しくないなぁ。。

ここも優しくなかったな
あれも優しくなかったなぁぁぁぐすん



自分の優しくないところを挙げながら 暮らしているのです。。


書いてみると、変だとは思うけど
無意識でした!


誰かに

「優しい」

って言われても


さては、褒めるところがなかったな…真顔


と思っていましたし


褒めるとこなくて
「や、優しそうな人だねっ」的な。



わたしのダークな部分を晒して笑い泣き
あと1回だけ続きます!

安心してください!

解決してます




天使の羽根リーディング
✩°。⋆藍(アイ)✩°。⋆

私はこんな人です

【まとめ】私が羽根を見るようになったお話→

【現在、受付を一時中止しています】
天使の羽根リーディングについて



〈お申し込み・お問い合わせ〉
PCPC・スマホの方はこちらから
スマホ携帯の方はこちらから



{0D07BA3B-6859-45BB-9AA9-34DAAB1292B9:01}