昨日、「天使の羽根リーディング」のお誕生日バージョンが仕上がったのでホッ

また絵本タイプの詳細については
別記事にしますね


今日は、かわいいお手紙を送って下さった
{E7A921CD-E6BD-4DC7-8C04-750D0B997B5C:01}

熊本県で
ベビーマッサージ・ベビースキンケア教室「ベリーボタン」の講師をされている
ご感想を紹介させて頂きます



この度は「天使の羽根モニター」をありがとうございます♡♡
すごく惹かれるものがあり、興奮しました!!笑

実は私…ママ達へ「伝える」ことを仕事にしています。
ちょうどこの仕事で 悩み立ち止まっている時でした。ドンヨリ。

(中略)

実際に

あたたかく 優しく よりどころに…
心をあたためたいとの想いが ずっとあったので

私の選んだ道は 間違ってはいなかったんだなぁー◡̈*

という気持ちで、何だかスッと力が抜けたような感じです。

しかも主人は◯◯の仕事をしています。
“あなたと◯◯は いつも近くに♩”が、何だかしっくり。

怒り・悲しみ・色々な感情が溢れている最近だったので(笑)、浄化装置のこともビックリ!!
これからも意識して使ってみます
私には かなり必要な装置です。笑

それと教会色!!
教会や神に繋がる幼稚園で働いていました。

小学生の頃から、教会・神様・天使というものに
かなり、かーなり心動かされるというか、ものすごく惹かれるというか。
繋がっているのかな。。色んなトコロで。。納得。

(中略)

「自分なんて…」「やっぱり私はダメ…」とヘコんでいたけど…

「私すごいじゃん!!」「そっかそっか◡̈*」「愛しいヤツかも」笑

と、よく分からないけれど
とてもあたたかい、ほっこりな気持ちになりました。
ありがとうございます。

すごくすごく不思議なもの。
でも、とっても嬉しくて心あたたまるものと出逢えたように思います。

この羽根、私も見れるようになりたいです!!!
できるかな✩°。⋆

見る人によって、目に映る羽根やメッセージは違うんですか!?
すごく興味があります!!

藍さん、お逢いしたことはないけれど
もう大ファン♡大好きです。(怖っ)笑
結先生の記事のタイトルもグッドでした♡

どうぞ これからもよろしくお願いします◡̈*


ゆうかさん、ありがとうございます

ゆうかさんのご質問にあった
見る人(今回の場合は、私)によって、目に映る羽根やメッセージは違うんですか?」

私はまだまだ新米で、検証が不十分で申し訳ないのですが…
私の思う範囲でお答えさせて頂くと

違うんじゃないかな?と思います。

多分、私が受け取りやすく、受け入れやすかったのが
私の場合は「羽根」という形だった。

なので違う方のフィルターを通して見ると、また違った角度から見られると思いますし
その方の得意な分野でお話されると思うので、違うんじゃないかな?

でも、友達と話していて
同じものを見ている時もあるので

同じこともあるかも。笑

説明が難しいです。。

同じ人を見て、受け取る印象がみんなそれぞれ違うように

どこを見て
それをどう表現するかで違う。ってことかな?
伝わりますか…?

だから、私以外でももちろん
ピンとくる方がいらっしゃれば、その方に見て頂くのもいいと思います
(*´ ˘ `*)♡
セカンドオピニオン的な

気まぐれ代表の
私の答えだけがすべてでは、決してないので、お好きな所だけ活用してみて下さいね♡

メッセージは
同じ人が見ても、その時々で変わってきます

なので、一度天使の羽根を見せて頂いた方が
気軽にメッセージのみを受け取れるようなメニューも作ろうかな、と思っていまーす

今日も長くなりました。
ではまた