おはようございます◡̈*☁︎︎
昨日は午後からずっと、発熱した姪っ子の執事のように仕えていたので
台風情報を全く知らず、浦島太郎状態。

仕事は休みになるのかな。。。
うん。ならないな

▸◂ *॰ॱ▸◂ *॰ॱ▸◂ *॰ॱ▸◂ *॰ॱ▸◂ *॰ॱ

第一回めの天使の羽根モニターを受けて下さった「そらそらさん」から
ご感想を頂いたので、ご紹介させて下さい
(*´ ˘ `*)♡


そらそらさん

天使の羽根メッセージをありがとうございました!!

嬉しくて、何度も何度も読んで
お返事が遅くなりました(笑)
ごめんなさいm(__)m

火の鳥!!
嬉しいです!
☆twinstar☆の活動でも、私は火のエネルギー担当なので『なるほど!』です

私にも、こんなにステキな赤い羽根があるなんて~~\(^-^)/

せっかくもらったパワフルな羽根!
メッセージのように、たくさんの人の元気の素になるように使って行きたいと思います♪

メッセージ、何度も読んで穴が開くかも(笑)

ステキなメッセージと、暖かく柔らかな藍ちゃんとの出会いに感謝いたします♪
ありがとうございました\(^-^)/


そらそらさんは、私もお世話になっているYachikoさんと、
☆twinstar☆
として、絵やキャンドルの販売や
様々なワークなどの活動をされています

お2人のブログはこちらです
ブログ「そらそらのひとりごと」 そらそらさん
ブログ「すてきなおくりもの Yachikoさん


そらそらさんの羽根は、とーってもパワフル

「人を導く人」の羽根だなぁ~と惚れ惚れしました


そらそらさんからは、後ほどメールで


実は、藍ちゃんからのメッセージ
カバンに入れて持ち歩いています♪
パワフルな羽根で、みんなに元気をわけることを忘れないように!

昼休みとか、バスの中でコッソリ読んでます(笑)(笑)(笑)

ありがとうございました♪

藍ちゃんとは、いつかお会いできる気がしていますよ~~\(^-^)/

天使の羽根メッセージで、たくさんの人をほっこり幸せにしてあげて下さいね♪(*´∀`*)


う、うれしい~~~!!!
持ち歩いて下さって
しかも、昼休みやバスの中で読み返して下さってるなんて…( ; ; )!!

持ち歩いても嬉しいようにもっともっとかわいくしよう。。


皆さんの羽根を見せて頂くと、不思議なことに…


以前からの知り合いの方は、もっと大好きに♡

お逢いしたことのない方には、
まるで昔からの友達のような気持ちを抱いています♡(私、気持ち悪くなってます?笑)


私、普段はそんな善人じゃないのですが
皆さんのこと…

「なんてかわいいのー!」
「なんてピュアなのー!」
と、母性?を垂れ流しながら見ています。
(怖いですよね???笑)

なので、これからお申し込み下さる方は
私からそういう目で見られることを…
ご了承下さいませ
m(_ _)m♡笑

もうすでにお申し込み下さっている方は…ごめんなさい。笑笑笑


そらそらさんのご感想を呼んで、ますます楽しめそうな今日この頃です
これも、そらそらさんの火のパワーなのかもしれません

ご感想ありがとうございました(≧∇≦)!