姪っ子メイが私の足にまとわりついてきたので、足でグリグリかわいがってあげていたら

「も~(*´ ˘ `*)♡
足はやめて~(*´ ˘ `*)♡

くさいから~(*´ ˘ `*)♡」

ちょっと待て。

自らまとわりついてきたくせに
くさいだと?笑

本当にくさいのか確かめてもらおうとしたら、逃げられた~。

足=くさい

の、ただの連想ゲームよね?
だって私、お風呂上がりだったもん…
:(´◦ω◦`):

今から紹介する、天使の羽根モニターの
yちゃんも実は足が…

嘘です
巻き込みました

yちゃんは、昨日ご紹介させて頂いたmちゃんの妹さんです◡̈*

産後間もないのに、長文でご感想を頂きました
ありがとうございます


yちゃん
この度、羽根を見て頂いてありがとうございました♡
最初は、自分にちゃんと羽根が付いてるのかな?なかったらどおしよう
ฅ(๑*д*๑)ฅ!!
なんて思いながら、お手紙をワクワクしながら待ってました♪
でもちゃんと羽根が付いててよかった~!(笑)

(中略)

なんか、何と言っていいのかな。

あたしは自分の事をマイナスに思ってしまう事が多くて。

どぉせあたしなんか。とか
あたしがしても出来るわけない。
あたしがしても無理。とか
この人あたしと遊んでて、今楽しいのかな。
あたし、また余計なことポンポン言ってないかな。とか

とにかく全てが嫌で。

でも「友達とかすぐできるよね~」って姉からよく言われてました。
別にそんなことないしって思ってました。

でも、
「今回のメッセージはずっと「太陽」でした。(笑)」
と見たとき、

え?あたしが?

しかも、
「あなたはただいるだけで
どんな暗闇の中でも、光を絶やすことなく常に輝く太陽のように 周りを照らす。」

えー!いやいや~そんなはずは~と、
自分のことじゃないと思うくらい疑いました(笑)

でも今思い返すと、
くんさんのGMCカードを引いたとき「笑顔」ってカードを引いたことが。

ともだちからも、いつもニコニコしてるよねーって。
中には、いつもニヤニヤしてるよねって言う人も。(笑)
なんだか不思議~

写真とかで笑ってるあたしの写真があると、その写真が嫌だったこともありました。

でもある日 旦那から
「ゆりが笑顔やないと俺も嫌やし、子供達も嫌と思うよ。」
と言われ、

ついにはあたしのビションマップにまで、
いつも、ニコニコって書かれるまでに!(笑)
笑いすぎると頬が麻痺してピクピクなるとかなんとか。(笑)

あたしは三人姉兄の末っ子で
姉や親からは「あんたは甘え上手やけね~」とも言われてたけど、
それは親だし姉だから甘えてるのかなって。

友達とかになると、
断ることもできない、喜んでもらいたいからいろいろしてあげたい。甘えるのが苦手。頼ることが苦手。
不器用なのかなんなのか。

そんなことすると、なんか言われるのかなとかまたマイナスに考えてしまうんです。
悔しい。悲しい。辛い。うまく吐けないんです
。吐きたいけど吐けないんです。
言ってしまうと恥ずかしいとか、なんか思われるとか考え過ぎて。

でも、言ってもいんですね( ´∵`)
もっと周りを頼って甘えていんですね
( ´∵`)
言葉って難しい( ´∵`)

妖精からの言葉で
「あなたがいると何故か周りの人は元気になってしまう。」
本当に?

旦那と一緒になって2人の子供にも恵まれ
1歳11ヶ月の長女と1ヶ月の長男。
旦那やこの子達はあたしといて、幸せなのかな?とか
あたし大丈夫かな?と何度も何度も思いました。

でも、私は旦那やこの子達がいるから笑顔でいれる、頑張れるのかなと(^-^)
みんなそうですよね(笑)
すいません。

面倒くさがりやなあたし、諦めが早いあたし、全てが適当、雑なあたし、でもそれがあたしなんですよね(笑)

何が言いたいのか分からなくなりました。(笑)
ごめんなさい(笑)

「太陽」=明るい。笑顔。パワー。眩しい。暑い。
勝手なイメージ。(笑)

いやー!なんかこれ感想になってます?なってないですよね?(笑)

あたし文まとめたりするのすごい苦手でお話を説明するのも下手なんです。
すいません。(笑)

今後のこととかもいろいろ気になってることがあるので、また機会がある時にみてほしいです!

また服の取り合いしましょーね♡♡
藍さん好きになりました~(♡´艸`)

ホントまだまだ話足りないことあるけど、このくらいで終わります(^-^)
今回はありがとうございました♡♡

yちゃんとは、1度だけお会いした日に
服の取り合いをしたことがあります♡
どんな日ー。笑

私もそうなのですが
周りからの印象と、自分が思っている自分が違う人って、結構いますよね。

周りから言われる私は、本当の私じゃない!分かってくれてない!
と言ってしまうと簡単だけど…
(私がそうでした。笑)

それもあなた、そして内面の繊細な部分もあなた

yちゃんへは、そんなメッセージだったように思います

葛藤し、何が言いたいのか分からなくなっちゃったyちゃん。笑
かわいい~♡

悩みながらも前に進もうとするピュアな人に、私はキュンキュンきます♡
旦那さんのセリフにもキュ~ン


次のyちゃんからのメールには

なんか、あいさんに言われて、全て納得する自分がいる(笑)

そっかー!って!
でも、文章能力ゼロのあたしでもちゃんと受け取ってくれて嬉しいです❤

お姉ちゃんの羽根、お手紙にはびっくりして、一緒に電話越しで泣いてしまいました(笑)

姉と似たところあるかな?って思ったけど真逆ー!と思いました(^-^)

あいさんに言われて、なんだかスーッとした気持ちになり、
これからが楽しみになり、
自分の事も好きになりました(^^♪

捉え方、考え方一つで全く違うなと
(^^♪

早い!笑

究極、受け取り方は自由なので
私の言うことを すべて鵜呑みにしなくてもいいとは思うけど…
やっぱり、スッキリしてくれると嬉しい❣

そして、自分のことを知ると
自動的に自分を好きになるのかも

自分と繋がるからかな?
要検証❣

yちゃん、貴重なご感想ありがとうございました