職場で笑っていたら、プラスチックのケースの角におデコを強打
/(*ε*)アイタタ・・・

で鏡を見たら、マユゲが(友達のマユゲのことじゃなくリアル眉毛)、

な…

(´-ι_-`)描き忘れた模様。。

急いで分けていた前髪を、せいれーつ!!
なんて日だ(≧∇≦)!

今日はこんな日ですが
昨日は、ここ数ヶ月放置したままで
なかなか進まなかった案件が、やーっとひと段落ほっ

またお知らせしまーす♡


では「天使の羽根」のご感想、行ってみようっ
( ´ ▽ ` )ノ❣

募集開始後、1番にお申し込みを下さった

結果をメールでお伝えしたところ、早々にご感想を頂きました
ありがとうございます♡


【天使の羽根モニター感想】

自分にも天使の羽根があったなんて、なんだか嬉しかったです☆

モニターに申し込んだものの天使の羽根が見えなかったらどうしよう・・・なんて
考えたりしましたが可愛い羽根があったみたいでほっとしました(笑)

天使の羽根が見えるなんて・・・♡
藍さんにはそんな素敵で不思議なチカラがあるのですね!!

藍さんからのリーディングメッセージを読んでいて心が震えていました。
(怖いからではなく喜びのような感情に近いかも知れません)

しかもエンジェルバージョンと妖精バージョンでメッセージを頂けるなんて
ドキドキしながらメッセージを読み進めていきました。


誰にも話したことのない想い

誰に言っても伝わらないと思って封じ込めていた気持ち

どう表現したらいいのかもわからない気持ち


それらをエンジェルさんや妖精さんは感じてくれていたのだとわかって
藍さんのリーディングを受けられて本当に良かったです。

藍さんのあたたかいハートからぽかぽかとにじみ出るようなメッセージ

こんなリーディングメッセージを頂けた私は今、しあわせな気持ちでいっぱいです。


これからも藍さんと関わりを持てたら嬉しく思います♬

こちらこそ本当にありがとうございました♡


皆さんから頂いた感想を読んで思うのですが

皆さん…


感想がお上手!!!

とにかく、分かりやすくて
すごく気持ちが伝わってきます


メッセージについてですが
「エンジェルバージョン」を受け取って書いてみると

壮大?で、少し伝わりにくいかな…と思い

「こういう意味だと思うよー♩」
って感じで
もっと分かりやくす親しみやすく、遊び心を入れて、私が訳すつもりでした。


でもいざ書こうとした時

なんとなく妖精さんに尋ねてみると

キャピキャピした答えが返ってきたので(笑)

それ、書いてます

だから若干、テンション高めでキャピってます


ただ個人差があって
エンジェルバージョンと妖精バージョン、
どちらも厳かなメッセージの方もいらっしゃいました

そんな時

「キャピってないけど大丈夫かな…」

と、妙な気持ちになりました。笑
でも、キャピることが目的ではなかったことを思い出し
皆さんには 受け取ったままお伝えしました

のりりんさんの時もそうなのですが
羽根を見ていると
風景やアイテム、言葉などが見えることがあって、そちらもお伝えしています。

のりりんさんのかわいくて、あったかい羽根
見せて頂き、ありがとうございました

最初に、のりりんさんから嬉しいご感想を頂けて、かーなーり、調子に乗った私です

が‥

今朝の夢は、耳が痛い感想を頂く夢でした…調子に乗りました。笑