モニター名刺、最後となる第5弾は


ブログ
xun(くん)さんですほし


xunさんは

カラーセラピールーム「youpi」(ユピ)にて
カラーキューブや色育、

女性を照らすコミュニティ「terras」
としても活動されています✩⡱


〈表〉
{40A82EAE-3335-44E1-BE50-1E5FB96A8C9D:01}

 

〈裏〉
{397D6C09-ABAE-4ED4-8AB0-4700568952EE:01}

(携帯番号はパールで隠しました)

xunさんの希望は色々あって…
私の力不足で再現できないものもあり

途中xunさんから「おまかせ♡」され(笑)

再び相談。

といった過程も楽しかったなぁ♩.◦


お渡し後、
アンケートにお答え頂きました✩⡱

1。今回の名刺モニターに参加しようと思った理由や、決め手などあればお聞かせ下さい。

あいちゃん&あいちゃんの世界観が大好きだから♡
あいちゃんワールドで、わたしを表現してもらえるんだろーなーと期待max!
 



2。名刺を受け取った時の第一印象は?

優しい♡
可愛い(≧∇≦)
すでに増刷したい
 


3。今回の名刺の 1番気に入っているところを教えて下さい。

全部好き
1番…は、「渡したくなる名刺」ってこと(見せびらかしたい・笑)



4。もしかして… 私のことが「好きなんですか?笑

いいえ
好きを超えてます  笑



5。私のどこが好きなのか、具体的にハッキリと言って下さい。笑

会った時から言ってるけど
とくに【瞳】。
話してるときも好きだけど
沈黙しながら意識が違うところに行ってるあいちゃんも大好き♡



6。今後あったらいいな~と思う商品や企画、私に期待することなどがあれば教えて下さい。

あいちゃんワールドのポストカードやレターセット シール スタンプ 作って!
あと、文通セッション



7。最後に一言、魂の叫びをどーぞ!

あそぼーーー♡


モニターを受けて下さった方たちは
名刺を

渡したい人
渡したくない人
渡せない人(笑)

色々な感想を頂くのですが、
おもしろい(≧∇≦)❣

私は「渡せない人」です( ´艸`)


最後のアンケートで
とうとう「好き超え」も頂きました♡

大満足♡

私が違う世界へトリップしている時は
盗み見禁止❣笑



出来上がりは
xunさんの第一希望とは違っていて

良かったのかなー

と思っていたけど
アンケートの最後にxunさんから
メッセージが。


「今回モニターに応募し、作品の完成度に対する満足感はもちろんですが
さらなるgiftがありました☆

名刺製作というプロセスであいちゃんとメッセージ(エネルギー)の交流があるなかで、

なにをうちだしたいのか?
どうしたいのか?
あなたは、どんな人ですか?

ということが、どんどん明確になり、肩の力が抜けました

あいちゃんには【ほどく】【探る】
作業を一緒にしていただいたように感じています

おかげさまで、楽になりました

ありがとう♡あいちゃん」



お役に立てたのなら、光栄です( ;  ; )

xunさん、ご協力ありがとうございました