2012年2月19日(日)


ドキュメンタリー映画「うまれる」を 大分県中津市にて


無事上映することができましたキラキラ3




前日には たくさんのメールが♡



がんばってね 楽しんでね 応援してるよ お花



「『大丈夫。すべてはきっと うまくいく。』


あいちゃんのブログのサブタイトルより。」お花




じーん。。。


元気100倍 ドングリマン!




当日


私は 受付を担当させて頂いたのですが、



女性の方はもちろん



男性の方にチケットをお買い求め頂く姿が、多く見られました。





驚きとともに また じーん。。。





小学生の男の子が チケット代500円をオサイフに入れて持って来てくれたり


学生の男の子3人組が ワイワイ楽しそうに来てくれたり



想像以上にうれしい光景を見ることができました。





そして あっと言う間に埋まってしまった客席。


立ち見でもいいと 言って下さったみなさま。



ご協力 ありがとうございましたキラキラ3





1部にこれだけの方が見えたから 2部は少ないだろうね~


と話していたら


2部もほぼ満席!




後日 詳しい集計結果をご報告させて頂きますが




結局、第1部と2部合わせて当初予定していた人数を 


なんと約130名ほどオーバー。





奇跡。。。




これも本当にたくさんの方々の ご協力と応援があったからです。



それと


私以上に頑張ってくれた


友達と家族にも感謝キラキラ3




私たちの思いつきに 快く賛同して頂き、


今まであった絆も


新しく繋がった絆も



何だか深く 強くなったように感じます。




ご協力頂いたみなさま 足をお運び頂いたみなさま

改めて ありがとうございましたキラキラ3




(yuiちゃんブログより画像拝借)

アメノチハレノチ-o0640064011804590020.jpg


たくさんの心のこもった差し入れも ありがとうございました♡


みんなでおいしく頂きました☆




アメノチハレノチ-1329693229405.jpg

いつかのブログで見たやつだ。。。


じーん。。。


アメノチハレノチ-1329693160770.jpg

ありがとうを ありがとう♡


guriどんぐり



さて



私の個人的な言い訳、


ま、つまりスピーチについての長い言い訳を


次の記事で書いちゃってもいいかな~?笑


いいとも!



ペタしてね