昨日の記事に

たくさんのコメントやメールを
ありがとうございましたk-Dog Blog

お許し下さい…♥akn♥



友達に渡すつもりが

そのままになっていた手紙が出てきました。



そこにも

甥っ子姪っ子のことを書き綴っていた私。


いつもこんな

「自己満手紙」を

もらってくれてありがとう、友よ。



少し抜粋☆



!注意!


友達に宛てた手紙なので

文はめちゃくちゃ&いつもより

余計にデレてます!




『 昨日ねーあーちゃん(小1)が

150点良い子だったのー♡


小学校から帰って来て私の車に気付き

超ハイテンション!で


「あいちゃん!あいちゃん!」


って言って部屋に入ってきた♡


んで

「あいちゃんおるの知らんで

友達と約束してしまった…ごめんね♡」



だって。


んで



残された私とヒヨリ(3歳)が

リビングでゴロゴロうたた寝してたら

約束通り5時で帰ってきたあーちゃんが


私たち2人にそっと

バスタオルをかけてくれた…hosi




その瞬間目覚めたけど

うれしくて寝たフリしちゃった♡

感動…( ;∀;)



そしてあーちゃんは一人ポケモンの指人形で

チーム分けをして遊んでたの…。

起こさないように小声で…。


起きた私に

あーちゃんがお友達の話をしてくれたの。


私が寝てる時に来てたみたいで

その子あーちゃんに

「あのおばさん誰?」

って聞いたみたい怒り




私が

「あーちゃん何て言ったん?」

と聞くと


「なんかね、なんかね、

頭がぐちゃぐちゃになってね(*^▽^*)









おばさん!

って言ってしまった~(*´∇`*)」



だって♡



泣きマネした私に


「ごめんねっ ごめんねっあせ

だって♡






あーちゃん…あんた



1億点!!





…こんな手紙を友達からもらって

果たしてうれしいのだろうか笑




書いてる間にテンションが上がり


150点から1億点へと

大幅アップしたのでしょう。




そのあと甥っ子は「音読」の宿題。


「感情を込める」

ということを学校で習ったのでしょう



『宝塚並みの音読

吹きだすのを必死でこらえてたら










妹が泣いてた笑』



と書いてありました。




『翌朝、調子に乗ったあーちゃんは


怒られる度に



「でも音読は🥺?

(上手だったでしょ?)」



朝だけでこのセリフ10回くらい聞いた。


子供(笑)。』





あー好き。



服脱ぎ散らかしてますよー。











映画『うまれる』in 大分中津→ 

(上映会:2月19日 中津市教育福祉センターにて)