昨日の渋谷CLUB CRAWLは
+桃尻東京テレビジョン+でライブでした。



12月最初のライブもめっちゃ楽しかった♪
アルプスがMC大爆発-w
俺の惚れたアルプスがそこにはいました。



それに加え
楽屋でのふとした話がきっかけで
打ち上げでワクワク感アップな事に
なりましたので
発表出来るようにわたくし
頑張りたいと思います。



今年も残すところ
+桃尻東京テレビジョン+とOREIROで
ライブ6本になりました。
スタジオは3バンドで5回です。

かなり冷え込んできたから
風邪に気をつけて沢山笑って
残りわずかな
今年を過ごしていきましょう。

紅葉も終わり間際だけど
黄金色に輝く銀杏がとても綺麗でした。