ヒルナンデス暑気払い会 | 語りは広大なる世界

語りは広大なる世界

ナレーター・池谷広大の、色々な思いや出来事を綴ったブログ。

$語りは広大なる世界


オンエア後のスタジオでスタッフさん出演者さん交えての暑気払い会が行われ、私を含めたナレーター陣、四本木典子ちゃん、織田っぱくん、逸見友惠さん、そして長良さんもお呼ばれされました。

いつも思うのですが、本当に数多くの皆さんがとてつもない苦労のもと、それぞれの持ち場で精一杯の事をやっているおかげで私の仕事もあるんだなと。そうである以上、私も「池谷のおかげ」と思われるような仕事をしていかなくてはいけないなと。身の引き締まる思いです。しかし会はここ最近の好成績のおかげもあり非常に楽しく盛り上がりました。


ナレーター陣全員、ステージ上での挨拶にド緊張しましてね(^o^;)なんせ大人数の前で喋る事ってあまりないもので、しかも南原さん、水卜アナ、ココリコ遠藤さん、我が家坪倉さん、優木まおみさんもいらっしゃる前でだったので…

とりあえず「つづくっ!」というお決まり台詞を言って挨拶のバトンを長良さんに渡せたので一安心です(挨拶の内容を昨日から考えていたにもかかわらず、その場では全く違う事を話したんですからね…)


で!放送でもありましたが、今週の15日(水)午後15時30分より「汐博ぱっつんステージ」で特別イベント開催決定ナンデス!なんと水卜アナウンサーも応援に駆けつけます!どうやらなにやらフェルナンデスくん1号がステージに登場するとか…!

私ももしかしたら会場のどっかからステージを見ているかもしれませんので…