嬉しい三連休音譜
皆様いかがお過ごしですか?

こんにちは。
さとう式リンパケア 樂氣堂サロンの池上玲子です爆笑

今朝、朝早くに目がさめて
ピンク色に輝く美しい朝焼けを
みましたおねがい

側で寝ているお子さま達をシャッター音で起こすのは避けたかったので写真は撮れなかったけど、夕焼けとはまた違う、
爽やかなエネルギーの朝焼けから
新しい元気をいただきました照れ

前置き長くなりました。

先日全身コースにお越しくださったお客様のご紹介です。

小顔とダイエットに取り組みたいと
おっしゃられたE.S.さま。

もともと小さなお顔だちのEさま。
口腔を広げリンパの流れを促すと、
顎のラインが整い
首のラインもすっきりして、
施術した左側の首が
右側(未施術)よりも長くなりましたルンルン

{6B300AAE-7F78-4315-8971-84BFA54E41DA}


お目々もすっきりしたのが
隠れて見えないけれど、
頬の高さもふっくらと上がりつつ
首も長くなって
さらに小顔になれましたキラキラおねがい

{A821BD99-B00E-4C62-B46C-5FA4DDE4E94B}


次の写真は、ヒップアップ。
写真だと少し見づらいけど、
施術前(左側)に比べて
施術後(右側)はお尻の位置も高くなり
全体的にキュッと丸みを帯びた綺麗な
形になりましたニコニコ

{157D612A-215D-4458-BE32-3555323CDF74}

ウエストダウンもしているので、
施術後は
ズボンが緩くなった〜ルンルン
と喜んで頂けました爆笑

友達が癒してくれるような
やさしい時間でした
と感想をいただき
私もとても嬉しく思いましたおねがい

全身コースで
ゆったり〜まったり〜
お寛ぎいただけますルンルン