今日は台風の影響でどしゃ降りの東京です。
皆様の所は如何でしょうか?
どうぞ、雨風、浸水、土砂崩れ、お気をつけになって、お過ごしくださいね❤

さてさて、

私ごとですが
以前から画面を通して

いつか、お目にかかって
いろんなお話してみたい❗
会いたい❗
って思っていたLiLiCoさんにおねがい

某番組でようやく会えましたー❗
ウレシーイ音符

え?男性じゃないの?
そんな声も聞こえそう(笑)
女が女性に憧れたり、大好き!って、そうあるもんじゃないんですがキラキラ

映画の話は勿論、発する様々な会話、
気配り、明るさ、バイタリティ溢れる彼女に
「うん!やっぱり、期待裏切らない方だなー」と
新たにFall in Love~ラブ💕

これから、プライベートでもと連絡先交換して、
素敵な出会いにHappyな私でした。

あ、この番組情報、素敵な共演者については
例のごとく、未だお話しできないので後日に(^-^)v

そうそう、
以前に撮影した真矢みきさんとのドラマon airも、
まだまだ先のようで、UP忘れてる訳ではありませんよー(笑)