コート的な物、バージョンアップ | ☆タロウとご飯と、ときどき私☆

☆タロウとご飯と、ときどき私☆

柴犬タロウとの日々の出来事をぼちぼち、まったりと綴って参ります


昨日アップしたタロウのコート的な物ですが

袖が長すぎたので短くしました☆彡

そしたら装着時のタロウの機動性がアップしました(笑)

バージョンアップ後の写真↓

141107_095649.jpg

141107_095410.jpg






どう変わったのか分かりにくいと思うので

141106_194633.jpg
↑ビフォー、アフター↓

141107_095921.jpg

向きが逆なのはご容赦下さい(;^_^A







実は布地をもう一枚買っていたので、ただ今色ちがいを製作中です(*´∀`)>゙

141107_190503.jpg
もうほとんど出来てるんですが、一枚目より雑に出来た感じがするので

タロウに着せた写真をアップするかは未定です(;^_^A







裁縫って結構楽しいです♪

今後は趣味の欄に「裁縫」って書こうかな(*´∀`)>゙

下手の横好き程度じゃダメですかね?(苦笑)

というか…

私はなんで勉強しないで、せっせとお犬様の冬物衣類を作ってるんでしょうか…( ̄ー ̄)

自分に困る今日この頃…(-_-;)