今日は、現在土曜21:00から日本テレビ系にて放送されているドラマ「ヤスコとケンジ」スタッフ、出演者陣の親睦会。



和気あいあいとした親睦会が一転…。



辺りは戦場と化します。



スタッフさんが手に持つのは水鉄砲。



出演者の方々やスタッフさんの壮絶なる水鉄砲の撃ち合い。


水風船も投下され、辺りは水浸し。


ますますヒートアップし、バケツまで登場!!



皆水浸しで夏ならではでした。



僕は大丈夫だろうと思っていた束の間、僕もバケツの餌食に…。



無事怪我人が出ず皆の親睦が高まり、帰路についている最中、異変に気付きます。



携帯をシャツの内ポケットにいれていたのですが、水に濡れてか、ボタンがきかなくなってしまいました(>_<)



ヤバイ!!このままでは、ブログが更新出来なくなる(゜ロ゜;



ドライヤーでボタンをかしたり等、試行錯誤をしたのですが、びくともしないボタン。



諦めてただひたすら充電をしていたら、奇跡が!!



なんと携帯が復活したのですo(^o^)o



一人で大騒ぎしていたのですが、何はともあれ携帯が復活してよかったです。



久しぶりに本当に楽しくておもいっきりはしゃげた親睦会でした。