200805150013000.jpg
いつの間にか貼られていましたf(^_^;



どちらがゼスプリ君でしょう?



一目瞭然ですね...。



今年もこの季節になりました。


本日、ゼスプリゴールドキウイの新作CM発表会が行われました。



今年もメインキャラクターをつとめるのは、坂口憲二さんと蛯原友里さん。


今回お二人のCMの役柄は、キウイの妖精!?



果たしてどのようなCMになっているのか!?


皆さんお楽しみに!!



今年のテーマは、朝にビタミン!!



ビタミン豊富で栄養素の高いキウイは朝ご飯にピッタリです。

しかも今年のゴールドキウイは、今年ニュージーランドではあまり雨が降っていないそうで、太陽の光をたっぷり浴びているので、糖度が高くとても甘くて美味しいゴールドキウイなんです。



さらに蛯原さんの声が入った目覚まし時計。キッチン3点セット等が抽選で当たるキャンペーンをやっているそうなので、皆さんガンガン、美味しいキウイを食べて応募しましょう!!