2008050912160000.jpg
今日もおつかいに行きました。



今回のおつかいは、山田優さんの取材先にキウイを差し入れです。




取材の合間のお忙しい中、なんと山田さんにブログの写真を一緒に撮っていただけました。



本当に山田さんは優しい方で、心から感激致しました(;_;)



お忙しいところお騒がせ致しましたm(__)m


山田さん本当にありがとうございました。


写メールにも写っているポスターなのですが、5月14日に待望のアルバム「MYUSIC」が発売されます。



もちろん今までの山田さんのシングルも網羅でき、僕の大好きなアーティスト「RYUKYUDISCO」さんもこのアルバムにリミックスで参加されています。


山田さんとRYUKYUDISCOさんのコラボ。



同じ沖縄出身のお二人がコラボされたというのを知り思わず興奮してしまいました。



曲もアップテンポでノリがよく、しかも沖縄の音が取り入れられていて、大変興味深い曲でした。



聞き応えじゅうぶんな一枚です!!



発売までもう間もなく!!

山田優さんのファンの方のみならず、すべての音楽ファンに聞いていただきたいアルバムですのでお楽しみに(^^)/