4/16バードカフェとりん家1周年記念イベント | Harp 〜 池田桂子

Harp 〜 池田桂子

タイトルが決まりません(>_<)

こんにちは。

エンジェルハープ&グランドハープ奏者の池田桂子です。

4月16日は、
新潟市西区の
バードカフェ《とりん家》さんの
1周年記念イベントで
ミニコンサートでした。

{AFEF241C-4062-4C88-8DF8-F02CA0F7DDBE}


我が家にも2羽インコがいて、
私の実家が新潟というご縁で、
オーナーさまご夫妻とは
数年前からお付き合いさせて
頂いておりました。

そんな流れで、今回のお話をいただきました(*^▽^*)

インコちゃんたちのさえずりの中で
演奏できるのが、楽しみで
決まってから、ワクワクしていました。

そして当日。


{4725FF81-F08F-4017-85B1-06E674705910}

オープン前に音出しさせて
頂いたのですが、
看板鳥コロナちゃん(コッちゃん・シロハラインコ)
が、私のハープに合わせて
歌ってくれていました(*^▽^*)

かわいい。

写真お借りしました。

コッちゃんの後ろに、うっすらハープが
うつっていて、とても好きな写真です(^^)

本番中、コッちゃんは自宅に戻っていましたが、
カフェにいるインコたちが
演奏中、賑やかに鳴いていました(^^)
(叫んでいた?(^◇^;))

{01C166EE-8DA2-40BB-A37F-3C91BC192EF6}

お客様からは
「鳥ちゃんたち、歌ってましたね!
ハープの音色とハモってましたー!」

鳥好きさんならではのご感想を
頂きました(^^)

たくさんの愛鳥家の方と
お話しも出来て
とても楽しい一日でした。

とりん家オーナーご夫妻さま、
お越しくださいました皆さま

ありがとうございました♫


{2CE7C2BF-3830-4EDE-B682-43FDAB95910C}

オーナーさまと


{ED7C10C9-F69D-4C05-AB18-0226B9B1639D}

イラストレーター curoco さんと


curocoさんにはうちのインコたちの絵も
描いてもらいました♫

{74722036-4635-4DC4-938E-8B521CFB4F17}

かわいい〜(*^▽^*)

そして

お昼は、念願のオカメインコカレーを
いただきました!

{CCF4330A-1A35-4936-A49E-DAEB5ABD230D}

美味しかったです!!
ご馳走様でした!

{A855F04C-E721-4A7A-9B7B-B74F562ACF2D}

もふもふ部屋の
ホオミドリアカオウロコインコ
ケロロちゃん、ギロロちゃん、ドロロちゃん

{BF102A91-CE1D-4406-8A26-D7FA793455A8}

コガネメキシコインコ
みかんちゃん&デコポンちゃん

{22BCEF91-C0D5-4ED7-97A7-239F9A2317E0}

オカメちゃん

{EBAA64E4-A9E5-49D8-9585-7C167C50B60F}

ヒナちゃん産まれてました

{B64894A4-C3C6-4107-B6CA-8F1006FB4282}

窓際文鳥ず。

{EBB1A71F-805F-4538-AAC6-3114D9107CCD}

{34CEC63E-21C6-4EFD-89D3-09EDEE60B357}


撮って頂いた写真、色々使わせて
いただきました。
ありがとうございました(^^)