2016/5/11 『One』配信リリース !!

こんばんは!
池田真子です

最近ちょくちょく気分で夜ご飯を作るようにしてます

{B6FA6EAC-3F67-423E-A8FE-24E50E7535F6}


{C7C15E72-7EDF-4A2B-B47F-0C7274A8C048}

写真はあんかけ風うどんとか、ギャル曽根さんが紹介されていた包まない餃子



他にはお味噌汁やお粥、生姜焼きなどお肉を焼いてみたり、昨日はビーフシチューオムライスでした


見た目はちょっと地味になっちゃったけど、作るがだんだん楽しくなってきました

料理は包丁で切ってるときが一番好き


みんな美味しいっていって食べてくれるのが嬉しいし、もう大人だしこれからもちょっとずつ色んなものを作れるようになりたいな


もし簡単でオススメのレシピがあれば教えて下さい


{B151A45F-4574-46B9-94C8-6C7CF66B6308}


今夜MakoChannelにて再アップされた朗読、絵本「いつでも会える」素敵でオススメなので是非ご覧下さい




ではまた明日


池田真子
NEXT→10/30(東京).11/3(奈良)

▼MakoChannel/YouTube毎週(火水金土)曜
チャンネル登録してね!

【試聴】M3秋/池田真子×永久毎日×AYAME◆コラボ第4弾シングル『Endless stars』発売!





池田真子×AYAME×永久毎日
5/11 「One~繋がるミライ~」release ‼︎
{B292C242-611F-42EC-BC59-BE887D40C80E}



◆リリース

{AB6DEA51-BB72-4A54-B6BE-7C39D30BCD41:01}

 ◆ファンレター宛先はこちら
〒573-1145 大阪府枚方市黄金野2-5-30-104 
TC4MATRIX -Music Production- 池田真子 宛